コウママのキャンプとバラキャンプが大好き!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    2015.3.21-23 浩庵オートキャンプ場に行ってきました! 20:59
    0
      我が家は、一年に一回、この時期に富士山の見えるキャンプ場に行くことにしています。
      3月はまだまだ寒いので、富士山が良く見える確率が高いからです。

      今回は、お初なことも沢山ありました!
      初!薪ストーブ!
      初!インナーテントなし、コット!
      初!スノピのカフェラテセット!
      初!予約なしのフリーサイト!
      初!犬と連泊!

      一日目!
      天気予想では、暖かくてTシャツでも過ごせるくらいのはずでしたが、
      寒くて、完全防寒で昼間から薪ストーブ焚きっぱなし!


      準備で寝不足のわたし、キャンプ場でうとうとお昼寝。


      こんなに寒いのに家の小僧は、同じ年頃の子と仲良くなり、
      本栖湖で水遊び

      もちろん寒かったろう。濡れたズボンと足と靴を乾かしにくる。

      寒かったわー。薪ストーブは暖かいんだけど
      薪を入れ続けないといけないわけ。
      夜中も2時間おきに寒くなって、目が覚めて、薪をくべて寝る。
      この2時間おきは、今後の課題!


      二日目!
      いい朝だったよー!


      もちろん、朝のコーヒータイム!至福!


      寒いんだよ!高度が900mあるらしいよ。だから、雲が近いよ。


      小僧と犬と富士山ショット


      一緒に遊んでいた子が帰ったら、疲れて寝そべる子。
      なぜそこに?


      犬は、水の中に入って散歩するのが楽しかったらしい。


      薪、200キロ買ってあったけど、持ってこれないんだよね。
      寒いの嫌だから、追加で3束買った。(結局余ったんだけどね。)


      三日目!
      朝はいい富士山が見れるのよ。
      午後はどの日も本栖湖から冷たい風が吹いて、
      富士山は雲の中でした。


      うちのテントと富士山


      旦那と犬と富士山


      2泊3日なので帰らないといけない。
      犬は、片づけ中は待っている。


      今年もいいキャンプでした!
      | キャンプ! | comments(0) | - | posted by こうまま
      スポンサーサイト 20:59
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>